その5

ツイッターのアカウントを消してしまいました。

私は常に衝動的に何かしたくなって、全部やってしまいます。そのことを、親や先生、カウンセラーに怒られたりすることも、多々ありました。

私も、自分のそういうところが大嫌いで、直したいんだけど、どうやって直したらいいのかわからないので、どうにもできません。全部そうです。そういうところよくないよ、直しなよ、って言われても、よくないってことは自分が一番わかってる。直せるのならとっくに直してる。どうにもならないから、生きづらいって言ってるんじゃん…。

 

こんなのはただのワガママで、皆私のことを心配しているように見せかけて、本当はなんとも思ってないんだ。私も、周りの友達や家族を心配してるフリをしてるけど、本当はなんとも思ってない。めんどくさいとさえ思ってる。

 

もしかしたらアカウントを復活させるかもしれないし、このまま永遠に消えてしまうかもしれない。全てはこれからの私の衝動に任せます。どうなるのかは自分にもわかりません。