2016-01-01から1年間の記事一覧

その8

こんにちは、みなみほこりです。 遅くなりましたが、四人展「さようなら、もう2度と会いません。」展、ありがとうございました。 足を運んでくれた方も、来られなかった方も、本当にありがとうございました。はじめての展示だったので、いろいろ拙い所だらけ…

その7

もーすぐ展示があるよ みなみほこり初展示だよ 精一杯頑張るので見に来てください 展示用の絵の一部です

その6

なんだか何もしてないのにものすごく疲れていて、ひたすら眠っては夢をみて、目が覚めて、また眠っては夢をみて、目が覚めて、っていうのを繰り返してる気がする いろんなことしたい たくさんの友達と、たくさんの楽しいことがしたい 皆もう呆れて私のこと嫌…

その5

ツイッターのアカウントを消してしまいました。 私は常に衝動的に何かしたくなって、全部やってしまいます。そのことを、親や先生、カウンセラーに怒られたりすることも、多々ありました。 私も、自分のそういうところが大嫌いで、直したいんだけど、どうや…

その4

最近、目が覚めたらラジオ体操をしてるんだけど、スッキリと目が覚めてなかなかいい感じなので、皆も一回やってみてください。 もうすぐ夏休み。大学に行ってないこと、親に話さなきゃなぁ。本当は行きたいんだよ。何もかも楽しみだった。 明日、お姉ちゃん…

その3

私は絵を描いていて、それをネットにアップして、ありがたいことに私の絵を好きだって言ってくれる人が少しずつ増えてきて、この前ははじめてグッズを売ったりしてみて、ああ、これが創作活動なんだなって思った、でも、実を言うと絵を描くことはあまり好き…

その2

ブログはじめたけど、私毎日しょーもない日々を過ごしてるから、書くとこなんにもないんだァ… 最近、おかしを食べすぎたせいで、ぶくぶく太ってしまったよ(;_;) だから今ダイエット中なのだ、おかしを控えてる! 飲み物も、ジュースを我慢して、お茶を飲ん…

その1

この間19歳になったから、ブログをはじめてみます。 今日は大学に行こうとして途中でこわくなっちゃって、途中で引き返してしまいました。 帰りにスーパーに寄って、七夕コーナーで短冊を書いた後に、お茶を買いました。 好き嫌いが多いので、なんでもおいし…

テスト

ブログはじめてみました