その8

こんにちは、みなみほこりです。

 

遅くなりましたが、四人展「さようなら、もう2度と会いません。」展、ありがとうございました。

 

足を運んでくれた方も、来られなかった方も、本当にありがとうございました。はじめての展示だったので、いろいろ拙い所だらけで、反省や後悔もいっぱいしました。でも、やってよかったと思っています。

 

一緒に展示してくださった、さかもとめぶきさん、あけだにちほさん、みゅーたんとまりさんには、感謝してもしきれないです。ありがとうございました。

 

 

さて話は変わりますが、私みなみほこりは、これにて、この名義での創作活動を一旦終わりにさせていただきます。理由としては、みなみほこりとして絵を描くことが、負担になってきてしまったからです。意気地無しの根性無しでごめんなさい、まだまだ未熟な私を許してください。

 

もし別名義でまた創作活動をしているのを、どこかで見かけたら、その時はまた、よろしくお願いします。

 

素敵な方々に囲まれて活動できたことを誇りに思います。ほこりだけにね。

 

では。